top of page

Happy Fourth of July! [7月4日はアメリカ独立記念日]

独立記念日である7月4日はアメリカで最も重要な出来事を記念する日です。

1776年7月4日、アメリカはイギリスからの独立を正式に宣言しました。

英語では「The Fourth of July」「Independence Day」と呼ばれています。



アメリカでは、7月4日は多くの職場や学校が休みになります。

2023年7月4日は火曜日なので、職場によっては土曜日~火曜日までの連休になるところもありますね。



独立記念日はアメリカにとってとても大事なお祝いの日なので、

友達や家族が集まって一日中ピクニックやバーベキューを楽しみ、

アメリカ人が大好きなホットドッグやハンバーガー、パイなどを食べます。


自宅や建物の外に星条旗を掲げる光景もよく見られます。

パレードが行われたり、各地で花火が打ち上げられ、友人や家族と連れ立って見物します。



今年はどんなパレードや花火が開催されているのかぜひSNSなどでチェックしてみてくださいね。



また、もしあなたの周りにアメリカ人の友人や同僚がいる場合は

「Happy 4th of July!」

もしくは

「Happy Independence Day!」


と声をかけてみてください!




Comentarios


bottom of page